クラウド会計に強い20代税理士事務所

ご契約までの流れ

1. お問合せ

お問合わせフォーム、見積依頼フォーム、お電話、またはEメールにてお問合わせ下さい。

2. 無料相談

お客様の事業や希望されるサービスについてお伺いします。初回のご相談は対面も可能です。

3. 顧問契約

内容にご納得いただけましたらご契約となります。電子契約を基本としています。

ご契約後の流れ

1. データ入力(クラウド会計導入)

クラウド会計ソフトを使用し、会計データの入力を行います。プランによって、初期設定や操作指導も行います。

2. 会計データチェック

会計データの入力内容をチェックし、必要に応じて修正を行います。資料の共有方法は、デジタルまたは郵送が可能です。

3. 決算数値予測・納税予測

ご希望により、決算前に数値・納税予測を行い、節税策や改善案を提案します。

4. 決算書・申告書確認

最終確認を行い、電子申告で対応します。対面対応は不要です。

5. 申告納税・決算報告

電子申告を行い、納税を完了して決算を終了します。

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